とっきー、覚醒✨

Spread the love
もくじ

とっきーがユーワードの可能性に目覚めたワケ

内容理解のための環境が整っていました

他のプロジェクトもあって忙しくしていた僕でしたが、末席に加えて頂いていた山本氏のLINEグループで、今も大変お世話になっている大阪の大御所・山本ゆうぞうさんがお話し下さった一言がきっかけで、永い眠りについていたとっきーが目覚めることになるのです。

「花園の兄貴」ゆうぞうさん♪😄

「仙台の佐々木さんの説明会、最高だったよー♪みんなも繰り返し観て、内容理解を深めた方がいい✨」

この何気ない一言が、僕がユーワードに大きく舵を切るきっかけになりました。

頻繁に開催される学習セミナーとアーカイブ動画

加盟後に閲覧出来るユーワードのマイページには、毎日のように開催されているゲスト向けリアルセミナーやオンラインセミナー、ビジネス活動者向けコンプライアンス勉強会や報酬システムの理解を深めるセミナー、新たにサイトに追加される機能に関する説明会、他分野に渡る学びが得られる「ユーワード大学」などのアーカイブ動画が多数公開されていて、いつでも何度でも、繰り返し視聴して理解を深めることが出来るようになっています。

これが本当に助かりまして、多数アップされている動画をかなりのペースで観させて頂き、ユーワードの仕組み、コンセプト、どのような世界を目指しているのか、どのような方たちが前に出てこのコミュニティーの拡大に努めていらっしゃるのか・・・などといったことをしっかり肚落ちさせることが出来たのです。

これが僕にとっては何より大きかったですね!

観放題のセミナー動画は内容理解に超役立ちます!

シンプルですが、大事なことなんですよね

こういったアーカイブ動画が残されているというのはよくあることかとは思うのですが、ユーワードの場合は様々な方が非常に細かく細分化された多岐に渡る内容で教育のためのセミナーを毎日のように展開されていて、それがいつでも視聴出来るように整理されている、というのが当たり前のようで他社がなかなか出来ていない環境だと思います。

これがあることに気付けて、内容理解のために活用出来た人間が周囲にもたらすことの出来る貢献と成果は計り知れないものがあるので、御縁あって僕と一緒にユーワードの輪を広げる仲間に加わって下さった方には、必ずお時間のある時にはこの勉強会動画を繰り返し観て、理解を深めることをお勧めしています。

これからも多数、ユーワードを理解するための数々のセミナーが開催されていくと思いますので、積極的に参加、視聴して、これから仲間に加わって下さる加盟店、パートナーの方々に正しくお伝え出来るように学んでいきますよ♪😉

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

筆者

Tokky in Chabudai U+Wordのアバター Tokky in Chabudai U+Word Arche du Monde合同会社 最高執行責任者COO

"アジアに賭けて、アジアを駆ける!"
御縁ある人々の世界進出を助け、日本国内でも事業家・経営者による相互理解、相互支援コミュニティの拡大に努める『アジアの星』です♪

もくじ